fc2ブログ

杉原館長活動報告書

まったり活動ちう(・ω・)

【雑記】2月は多忙を通り越して風邪が長引いた(・ω・;)

なかなかにタチの悪い風邪だった(苦笑)


今日は魔法先生ネギま!の最終回がマガジンに掲載されたということでつらつらと雑記でも。
ちなみに本編の方は各所感想を覗いて妄想している程度の把握です、とりま楽しみは単行本まで取っておこうかなと。
ラブひなの頃から赤松ウオッチャーの身としては”鳴滝姉妹に何があったんだ?w”というのと”のどかの成長補正がまんましのぶとタメ張ってるw”ってところですかねーw
一応週末にまだマガジンが残っていたらチラ覗きくらいはしておこうかなとは思ってますが語るのは5月中旬以降でもいいでしょう~w まあその前に各巻を振り返って不定期に何か書くかもしれないし、ゲームに熱中しているかもしれませんw


・2月
ヘルプで入っていた仕事(運搬業務)が思った以上にハードだったようで、中旬くらいから体調不良という名の風邪が続いている状態でしたね~。 インフルエンザではなく、午前中は微熱なれど夕方過ぎるとガーッ!と熱が上がってくるという謎の風邪でありんした。 いやはや抜けるまで3月2週目くらいまでは引っ張りましたね~なかなかに仕事は休める状況ではないし、この一ヶ月は割と大変だったと・・・思う。
そんな中で2月末は予定通り発売された”はつゆきさくら”の攻略に熱中しておりました。 なんだかんだと4・5日でラストエピソードまで駆け抜けたカンジです。
体験版で評価が上昇したあずま夜が最後までおいしいところ持っていたなあと強く感じてます。 
この辺りも時間があればTwitterのつぶやきからまとめてみようかなと考えていたりいなかったり。


・3月
ゆずソフトの最新作ドラクリオット”のマスターアップ間近ってことで今から楽しみに待っておりますw
体験版で評価が変わるっていうのはよくあることなんですが、今度は布良ちゃんですよええw
あと25日にテックジャイアンさんから”D.C.Ⅲスーパープレリュード”が出るそうなんで、そこはしっかり押さえておこうかなとw
月末に発売予定の三国志12は夏休みまでには買う方向で・・・w
仕事の方は今週一杯でヘルプ業務が終わって来週からは三班ニ交替に戻ります~これで少しは楽になるか?


・4月
順調に発売されれば、D.C.ⅢとGW休み二人三脚状態(予定)
現状体験版前の評価は姫乃にありきなんですが、どうなるかな~w


・ネギま!
サツドラの買い物中についチラッと読んだ先週号。
外伝ハジマタwwwとか思ってしまったのは俺だけじゃないはずwww
ネギま!には単行本で振り返る面白さが潜んでいると毎度感じているので、その辺りでまた改めて語ることにしよう。
少なくとも自分の中ではこの漫画は”面白い系”に刻まれているわけで。


さあ風呂入ってこよう、また忘れた頃につらつらとノシ

  1. 2012/03/14(水) 22:07:00|
  2. 【雑記】
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<【D.C.Ⅲ体験版感想】枯れない桜再び・・・~D.C.Ⅲスーパープレリュード感想~ | ホーム | 【雑記】1月は多忙でアレだった(・ω・;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takayadir.blog80.fc2.com/tb.php/185-adb15251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!最終回メモ―うみねこの魔法エンドがここにあるのではないか?―そして、赤松先生面白い作品をありがとうございましたぁぁぁぁ!(という話)

ツイート !function(d,s,id){var js,fjs=d.getE
  1. 2012/03/14(水) 23:40:17 |
  2. わたしは趣味を生きる。[ラノベ・音楽中心]

ネギま!関連サイト巡回(2012/03/14)

■「杉原館長活動報告書」さん「【雑記】2月は多忙を通り越して風邪が長引いた(・ω・;)」 杉原館長活動報告書 【雑記】2月は多忙を通り越して風邪が長引いた(・ω・;) 『サツドラの買い物中につい...
  1. 2012/03/14(水) 22:41:06 |
  2. ネギま!部屋(楊さんのページ別館)